iPhoneの音量調節。本体左の音量調整ボタン。そこから音量を上下して調節するわけですが「Volume Sanity」というアプリはこれを制御します。
要するにVolume Sanityで設定設定した音量以上に音量を上げることができません。
ちなみにVolume Sanityは現在無料中です。

スライダーを上下にアップダウンさせて最大音量を調節してください。
たとえば今回は最大音量を20%に設定したとしましょう。

Volume Sanityで最大音量を調節して試しに音量を上げようとするとなんとびっくり上がりません。
しかもVolume Sanityはスピーカーとヘッドホン別に最大音量を調節できます。
少しだけ調節の接触が鈍いので調節するコツはスライダーを設定したら右下の「Pin Protect?」をオンにしてからキャンセルしてみてください。
おもしろいのはスライダーと右にスライドさせていつものように音量を上げようとすると一瞬の後に、元に戻りますww不器用にも戻るところがおもしろいw
当時アプリを見つけた当初は何かの間違いだろうぐらいに思っていていま初めて使ってみたんですがマジだったとはね。
スライダーが元の位置に戻る瞬間がおもしろくて動画で紹介したいところですが無料中なので自身で確かめてみてください。
Volume Sanity (無料)
人力関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
0 件のコメント :
コメントを投稿